スマートフォン版はこちら

豊郷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊郷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡豊郷町の病院、「豊郷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 529-1168
住所 滋賀県犬上郡豊郷町大字八目12
電話番号 0749-35-3001
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊郷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

重森医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字四十九院867
おした整形外科医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-1
たけは内科医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-2
重森医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字四十九院867
おした整形外科医院 滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-1


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    あおき皮フ科 口コミ
    外観がとても印象的なあおき皮フ科さん。この辺りで、人気の高い皮膚科さんです。子どもの湿疹が出た際にお世話になったのですが、きちんと診てくださり、言い忘れをする前に先生がすみずみまで診察してくださいました。そして、処方していただいた薬で、湿疹はすぐ治りました。この病院では、肌荒れに関するビタミンなども処方してくださるみたいです。あと、深爪などの治療もしてくださるようで、待合室には、たくさんの肌のトラブルについての事が記載されてありました。気軽に、情報が載せてあるので勉強になります。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
  • まこさん
    ハピネスバースクリニック 口コミ
    ハピネスバースさんにお世話になった者です。こちらのクリニックはまず駐車場が広いです。これは面会にこられる方も嬉しいポイントです。又、入り口を入ってすぐに受付なのですが、隅々まで掃除が行き届いており、とても美しいです。来客用のお手洗いも綺麗で、全体的に清潔な印象でした。入院用の部屋は全て個室になっており、花の名前のお部屋で可愛い印象ですね。おやつの時間があるのと、アロママッサージがあるのが自分にとっては嬉しいポイントでした。またお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊郷病院の口コミ詳細ページ上部へ